忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河旋律、本日が最終日!
微妙にご無沙汰しております。
お蔭様で連日たくさんのお客様にご来場いただいております、ありがとうございます!
アンケートもみんなでしっかり読ませていただいております。
お褒めのお言葉も、「もっとこうしたらよくなるよ」というアドバイスも、どんどん自分たちの糧にして、ラスト1回頑張ります。


いよいよ本日、はちしば『銀河旋律』公演最終日です。
混みあうことが予想されますので、少しお早めのご来場をオススメいたします。
また、状況によってはお席がご用意できず『立ち見』となる可能性もございます、たいへん申し訳ございませんがどうかご了承いただければ幸いです。
受付でお待ちしております!キャッキャッ!!


今頃、銀河旋律メンバーはみんな、そわそわしながら仕事したり勉強したりしてるのでしょうね。
私もこれから仕事に行って、ちゃんと仕事しつつ、そわそわしてこようと思います。
今ほど、コピーロボットが欲しいと思ったことはありません。
コピーロボットにお仕事してもらって、自分はさっさと劇場に行きたいんだぜぃ…。


さて。

今日を最後に、銀河旋律メンバーはこの場所を離れ、それぞれの場所に帰ってゆきます。
これが、『劇団公演』という形ではない『プロデュース公演』のさだめ。
何度も経験してきたお別れですが、何度経験してもやっぱり寂しいです。

もちろん今生の別れなわけじゃないし、
会おうと思えばまた会えるし、
一緒に遊びにも行けるし、
またどこかの公演で一緒になるかもしれないけど、
この全員が揃ってもういちど『銀河旋律』という芝居を作る可能性は限りなくゼロに近いわけで、
そう思うと、ラスト1回の今日の公演を、より一層大事にしたいと思わずにはいられません。

必ず別れなければならないのなら、
『いい別れだったね』
と言って別れたいなーと、思うのですよ。

…あれ?こんな書き方すると『男女の別れ』みたいだね!てへぺろ!!


私たちの『ラスト1回』にかける挑戦、是非、見にいらしてください。
お客様の心に、熱い『何か』を残せるよう、頑張ります。


なおこ@制作(基本的にフリーダム)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]