忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
カテゴリー「稽古」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野です。

昨日から小屋入りしました!

ということは…?

はい、そうでーす。本番が近づいています!ドキドキ!楽しみですなぁ!




友達に宣伝メールを送ると、「役者で出ないの?」と聞かれます。出ませんよ。出ないけどスタッフで参加していますよ。
今回の美術は、今までやった中で一番シンプルなんじゃないかと思います。こだわりはありますが、一部に凝り過ぎてないというか、そんな感じです。
舞台美術の中に意味を持たせるのが好きで、「気付く人は気付くんじゃなかろうか」と思いながら制作しておりました。それについての調べ物で新しい発見もあり、とても楽しかったです。




役者はもちろん、明かりも音も舞台も、皆さんにお観せできるのは3日間しかありません。本番は22日~24日です。面白い芝居なので、是非観に来てください。
お待ちしています。

※写真は、装置作業でコンパネをやっつけている前川さん。これが装置のあの一部に…!!

佐野
PR
稽古風景を撮ったので載せさせて頂きます!







































・・・つづき







最近気になるもの
不公平なスタイル


こいずみ







はじめまして!!
劇団もりのべるに所属しております。
佐藤光と申します!
みなさんにはらいとって呼ばれております(^-^)

はじめに…全く更新していなくて本当にすみませんでした!!(>_<)
本番まで残りわずかですが、ばりばりツイッターやブログの更新をして宣伝していきたいと思います!


それでは、ただ今バスなうで酔いそうなのですがそれにも負けず更新します(笑)



最近気になっていることは、腰パンしている大学生。(男子学生)
あれは自分のパンツを見せたいがために下げているのか、サルエルパンツのようにしたいのか、はたまたただ下がってしまうのか…
不思議ですよね。


ぜひ一度語りたいです。


ちなみに私はそういうときちゃんとパンツの柄を拝見しております。(決して変態ではありません)




話しは変わりますが…
今回5月八芝さんではキャストとして参加しています。

本番まで残りわずかですが、練習するたびに自分の未熟さがわかり、悔しい気持ちになります。
いつも練習後は自己反省しながら帰宅しています(笑)

でもそれと同時に、まだまだ詰め込むところがあるんだ!!と自分に言い聞かせながら稽古に励んでいます。


今自分ができることを精一杯頑張り、
お客さんに楽しいと思ってもらえるよういいお芝居にしていきたいと思います!!



それでは、これから練習行ってきます!!


らいとでした。

稽古の写真も載せますよー。
いなべです。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
5日のワークショップについてもお伝えしたいところではありますが、稽古場こんな感じだよーというのをまずはお伝えしていこうかと思います。


メンバーがなにやら入り乱れております。いったい何をしているところかというのは、是非本番でご確認を!


ペットボトルを頬ずり(?)しているたっきーこと瀧川香菜子嬢と、
それを面白笑顔(?)で見つめるえっこさんこと菊池瑛子嬢。
えっこさんも数年ぶりの役者ですが、やっぱり面白いです。

なんだかんだで本番まで2週間を切り、ますます演技に磨きをかけてまいろうと思います。
どうぞお楽しみに!
いなべ




   
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]