忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日小屋入りしました
佐野です。

昨日から小屋入りしました!

ということは…?

はい、そうでーす。本番が近づいています!ドキドキ!楽しみですなぁ!




友達に宣伝メールを送ると、「役者で出ないの?」と聞かれます。出ませんよ。出ないけどスタッフで参加していますよ。
今回の美術は、今までやった中で一番シンプルなんじゃないかと思います。こだわりはありますが、一部に凝り過ぎてないというか、そんな感じです。
舞台美術の中に意味を持たせるのが好きで、「気付く人は気付くんじゃなかろうか」と思いながら制作しておりました。それについての調べ物で新しい発見もあり、とても楽しかったです。




役者はもちろん、明かりも音も舞台も、皆さんにお観せできるのは3日間しかありません。本番は22日~24日です。面白い芝居なので、是非観に来てください。
お待ちしています。

※写真は、装置作業でコンパネをやっつけている前川さん。これが装置のあの一部に…!!

佐野
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]