忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに大きな入道雲を見ると「竜の巣」と勘違いする
あ。
予め言っておきますが、
タイトルと本文関係無いですよ?
えぇ。マジで。

コホン。
えー、初めましての方は初めましてm(_ _)m
初めましてでは無い方は、、、

、、、

ん~、、、

初めまして(笑)



今回、5月八芝『銀河旋律』では
ヤマノウエ役をやらせて頂きます、
劇団ゼミナールの菊地潤です!

他の方のブログでは「じゅんじゅん」として
何度か登場しているので、
皆も気軽に「じゅんじゅん」って呼んでネ☆

、、、

え?呼ばない?

、、、

いや、うん。わかってたよ?
なにせ自分でも書きながら赤面しているもの。
「呼んでネ☆」て!
「☆」て!
でもさ、初登場だしさ、どこを切り口としたら良いものか
迷うじゃない?
いやいやいや、そんな怪訝そうな顔するなよぅ。
僕だってさぁ、もうちょっとさぁ、
皆と同じように素敵な自己紹介にしたかったのさぁ。
ごめんて。ごめんてばっ!ねぇごめ(ry



さてさて。

まずは何から話そうかなぁ。
じゃぁ、みずさわの

、、、

まずは軽く自己紹介ですね!
1987年5月22日生まれの血液型B型で、
今年26歳のふたご座。
職業はSEで、3つ上の嫁がいます。
好きな食べ物は美味しい食べ物で、
嫌いな食べ物は美味しくない食べ物です。
出身地は、

、、、

出身地はですね。

、、、

水沢です。

、、、

何?聞こえない?
み ず さ わ です。

、、、

いいかい?
わかっていないようだから、
もう一度言うよ?

、、、

み ず さ わ です。

で、だ。
盛岡演劇界の中で、
水沢出身者で構成される
「水沢会」東中学区支部長の
私、菊地潤が、
今回の自己紹介のお題
「最近気になっている事」
についてですが、

「水沢姐さん」こと、尚子さん(小笠原尚子)同様、
もちろん出身地「水沢」です。
もう少し詳しく言うと、
来る4/29(月)に本祭を迎える、
「日高火防祭」です。

何より水沢はとても良いところです。
皆さんも是非いらしてくださいませm(_ _)m

なお、当日は、銀河旋律メンバーを従えて、
日高防祭に電車で行くという、素敵なプランを、
「水沢会」水中学区支部長の尚子さんと
南中学区支部長のらいとちゃん(佐藤光)とで
画策中です。お楽しみあれ。

、、、

っていうか、
「日高防祭」ってPCで打つと、
「日田可否ぶせ祭り」って出た。

おのれ、ウィ○○○ズ、、、
はたまた、マイ○ロソフ○め、、、
まるでなっちゃいない。
後ほど、然るべき措置を、、、

、、、

あ、いえいえ。
こちらの話です。

これからは、水沢の素敵なところや、
銀河旋律メンバーの素敵なところ、
はたまた、水沢の素敵なところを
お届けしていく予定ですので、
お楽しみに!!

ではでは♪



PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
誤字!誤字っ!
じゅんじゅん!
火防祭が日防祭になってるよ!!
あかん!!
  • なおこ(水中学区支部長) さん |
  • 2013/04/15 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信
Re:誤字!誤字っ!
なんてこった。。。
おのれマ○クロ○フト。。。
修正しましたっ!!
  • from 八芝5月「銀河旋律」 |
  • 2013/04/16 (23:14)
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]