忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は待ちに待った小屋入りです!
こいずみはフチ子と一緒に小屋入りしようと思います!


こいずみ
PR
本日の演出様!



アラビアンな演出様





お疲れな演出様



こいずみ
Q.さて、これは誰の衣装でしょう?


作り物その2でごさいます。
ラフ画の時点で『あ…、ガン●ムみたい』とちょっと思ってしまった自分のバカ…。
何だか妄想から飛び出したような衣装になりました。まぁ、芝居の世界なので許してください。
通し稽古の際、演出様に『着てみた~い!』と有り難いお言葉をいただきました。
ホッとしております。
カッコ良く登場する彼等をお見逃しなく!

本番まで
あと4日!

藤原
稽古風景を撮ったので載せさせて頂きます!







































・・・つづき

公演が間近に迫ってきましたので、衣装スタッフより部分公開いたします!!

まずはこちら!

(写真)


『銀河旋律』を過去にご覧になっていて、察しの良い方はお分かりかと思います。
あの子達の衣装です!
おそらく、衣装の中で一番時間と費用がかかったと思われるもの。
先日の通し稽古の際、役者達が華麗に着こなしてくれています。ありがたや~♪
舞台上で駆け回ってくれるのが待ち遠しい!

舞台上で観られるまで
あと5日!

藤原
   
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]