忍者ブログ

2013年5月22,23,24日に上演される、もりげき八時の芝居小屋第130回公演「銀河旋律」のブログです。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで、東です。
今回、サルマル役をいただきました。
がんばります。

ところで、どうでもいいことなんですが、ぼくはココッシュが好きです。とくにベーシックなハニーが大好きです。
ここに、ハチミツをいかにエロくたらせるかに力を注ぐ感じです。

いかに、エロく。えろく。
PR

本番までいよいよ一週間を切りました!
いなべです。

通し稽古も行いまして、本番に向けてテンションが高まっている銀河旋律メンバーです。
演出として、役者の熱気とは一歩離れたところから稽古場に佇んでいる(と、自分では思っている)のですが、こういう場にいると自分も体を動かしたくなってきますね。



日曜日には、佐々木くん指導で、二人一組のストレッチを行いました。


菊池えっこさんと、佐藤らいとさんの二人組。
えっこさんはそんなに痛がってなかったですが、らいとさんがやられていた時には腹筋使った良い笑い声が稽古場に響き渡りました。


照明ちえちゃんと制作なおこさんのスタッフ二人組もパシャリ。
「これきくね~」と、みんなで固まったからだをほぐしておりました。

今回は5日のワークショップでやったように、いろいろなストレッチや、筋トレを学んで身体表現をよりよくできるようにメンバー一丸となって頑張っているわけです、はい。

そんなこんなでお客様に僕らの銀河旋律をお見せできるのが楽しみでなりません。
是非チケットのご購入はお早めに!

いなべ
























・・・つづき







最近気になるもの
不公平なスタイル


こいずみ
こんばんは。
今回照明で参加させていただいております

「こいずみ ちえ」

というものです。
ちょっと珍しい名字の為か自分の名前を検索すると自分のことしかヒットしないのでそれを避ける為にあえて平仮名で紹介させていただきます。
他人に検索されてるのではないかと思ってる自意識過剰な人間というわけではないのですが、万が一の検索とあまりにも同姓同名がいない現実が虚しいのでヒット数を増やさない為にこのような行為に及んでおります。ご理解ください。
だからといって検索してみようとは思わないでください。


フリじゃないですよ(・ω・´;)!



検索といえば私、時間があるとついつい検索してしまうワードがあるんです。

・巻き爪※
・魚の目※
・歯石除去orスケーリング※
・粉瘤※
・耳毛抜き※
・耳掃除 ピンセット※
※稀にグロ注意

勿論画像検索。
こういう「身体の不快な物(痛み)から解放される」様子?がたまらないほど好きなんです。ぞくぞくします。
これで変態と言われるなら受け入れましょう、その称号。

最近は見ているだけでは堪らなくなったので歯石除去の為に歯医者に通いました。
ごりごり最高っすまじぱねぇっす。
除去してもらった直後、歯科衛生士さんにうがいを促され取れた歯石と血の塊が流されるのを見るのもたまらんっすぱねぇっす。
よく女性歯科衛生士さんの乳が治療中に当たるのが至福とか言う人がいますが理解に苦しみます。そんな人は蒟蒻温めて額にあてがい楽しんでればいい。
不純な気持ちで歯石除去するな!と。もっと気持ちいいこと口腔でしてもらってるだろう!と私は言いたい。


そんなわけで私の最近気になっていることは上に挙げた検索ワードのやったことのない治療です( ^ω^ )
巻き爪でなければ魚の目もなく粉瘤なんて見当たらないのですが、いつかこれらの治療で解放感を味わってみたいものです(○´ω`○)

・・・つづき

   
Copyright ©  -- はちしば5月 ”銀河旋律” --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]